【YASUHIRO SUZUKI SOLO LIVE 2020】4/25(土)・26(日)公演延期に関するお知らせ

いつも鈴木康博を応援していただき、誠にありがとうございます。

「YASUHIRO SUZUKI SOLO LIVE 2020」につきまして、既に延期開催をご案内申し上げております4月5日~4月19日の公演に加え、下記2公演に関しましても、新型コロナウイルス感染拡大において、現時点で終息の見通しがたっていない事を鑑み、延期とさせていただくことを決定致しました。

【延期公演】
4月25日(土)福島・ミュージックBAR 時代屋シーズンII
4月26日(日)宇都宮・かぼちゃ亭

該当公演に関しましては、現在、振替公演の日程を調整しております。
振替公演の日程に関する詳細につきましても、オフィシャルサイト等にて発表を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

尚、5月16日(土)柏公演以降につきましても、今後の状況を注視しながら、必要な対応を検討の上、随時ご案内致します。

延期のお知らせが続き、ファンの皆様、公演を心待ちにしてくださってる皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。