【YASUHIRO SUZUKI SOLO LIVE 2020】6/13(土)・6/14(日) 公演延期、6/20(土)公演再延期に関するお知らせ

いつも鈴木康博を応援していただき、誠にありがとうございます。

「YASUHIRO SUZUKI SOLO LIVE 2020」につきまして、この度の新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、既に5月31日までの公演についての延期をご案内しておりますが、6月の下記3公演に関しましても、延期・再延期とさせていただくことを決定致しました。

【延期公演】
6月13日(土)新発田・Live Cafe SHOWBEN-小僧
6月14日(日)新潟・Music Cafe Bar Capotast

【再延期公演】
6月20日(土)さいたま市・宮内家(※3月28日(土)振替)

該当公演に関しましては、現在、振替公演の日程を調整しております。
振替公演の日程に関する詳細につきましても、オフィシャルサイト等にて発表を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

尚、7月以降の公演につきましては、今後の状況を注視しながら、必要な対応を検討の上、随時ご案内致します。

度重なるご案内となりご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。