鈴木康博 今後の公演についてのお知らせ

いつも鈴木康博を応援していただき、誠にありがとうございます。

昨年の新型コロナウイルス感染拡大によるLIVE活動の延期、中止等の告知から一年が過ぎようとしています。公演を予約済みの方、チケット購入済みの方には長きに渡り、ご心配をおかけ致しておりますが、2021年2月末時点での進捗をご報告させていただきます。

2021年1月から、神奈川県民ホール公演でLIVE活動を再スタートし、順次公演を開催すべく各所と協議を進め調整を続けてまいりました。しかしながら、2021年1月7日、新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が各地に発出されたことを受け、神奈川県民ホール公演も含め再検討せざるを得ない状態になってしまいました。現状、春以降の公演再開に向けて調整をしておりますが、皆様にお知らせできる段階には至っておりません。

また、今後も感染状況を確認しながらの活動になります。
振替公演日未定として延期となっている公演に関しては、可能な限り同会場での公演を予定しておりますが、調整がつかない場合にはやむを得ず公演を中止とさせていただく可能性もございますので予めご了承ください。

なお、現時点での予約確認・取り消し、チケットのキャンセル等につきましては、各会場、イベンター、チケット窓口にお問い合わせ頂きますようお願い致します。ご面倒をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

この新型コロナウイルスの感染拡大状況が落ち着き、1日も早く、皆様とまたライブ会場でお会いできる日が来ることを願っています。